翌朝がつらくて、疲れがとれない更年期には浅井ゲルマニウムSが効きます。

  • 2019年5月20日

40代を過ぎた頃から、スポーツをした際の息切れや動悸が激しくなっていました。

若い頃は少々無理をしても、1日寝れば、翌朝回復をしていましたが、年々疲れが翌朝になっても取れず、なかなかベッドから起き上がれない状態が続いていました。

自分では認めたくなかったのですが、これが俗に言う更年期の始まりだったのかもしれないです。

以前から飲んでいたやずやの香醋も気安め程度に感じて、モヤモヤしていました。

そんな頃、知人に浅井ゲルマニウムを勧められて、1日1粒飲むようにしました。

お値段も若干高いので、最初は続けられるか不安でしたが、1週間過ぎたくらいから、身体が軽くなった気がしました。

スポーツをしていて、息切れがなくなり、腕を回すのが楽になりました。

夜も熟睡できるようで、翌朝の目覚めも良くなりました。

疲れが残らない身体になったので、10歳くらい若返ったきもになれます。

風邪やインフルエンザにかからなくなったのも効果の一つです。

最初は半信半疑で飲み始めたのですが、今では飲まないと落ち着かなくなりました。

少し高価ですが、自分の身体のことを考えると、病気になって病院に通うくらいならば、サプリメントにお金をかけて、健康的なのが一番だと思います。

よく読まれてるサイト:ゼラックス 口コミ

admin

E-mail : kousiki3261@yahoo.co.jp